SSブログ

いっこーさんの脚やせ [セルライト]

ikkoさんの脚やせの方法はテレビで放送される度に注目を集めますね♪

ikkoさんの脚やせ方法では、ウォーキング、セルローラーが有名だと思います。
テレビでも放送されていたのでご存じの方も多いのではないでしょうか?


美のカリスマikkoさんは、毎日3時間歩いていると言われています。
忙しいはずなのにかなり気合の入った方法ですよね^^;ちょっと真似するのは難しそう・・・


ikkoさんはセルローラーを3種類を使い分けていると言っていました。


移動時間の車の中など、ちょっとした時間をみつけてはコロコロと体の上を転がすことで
セルライト(冷えて固まった脂肪)を揉みほぐして、体の外に排出するのです。


ikkoさんのローラーの使い方は、かなり強めにセルローラーをされていましたが、
セルローラーの口コミでは、力加減がわからず、力任せにセルローラーをかけたら
内出血してしまったというものがありました。


これから始める人はikkoさんのようにゴリゴリやらないようにしたほうがよさそうですね^^;


しかしikkoさんの方法はとても明確でわかりやすいので
脚やせで何をしたらいいかわからない人はとりあえず、ikkoさんの脚やせの方法を
真似てみてはいかがでしょうか?




mukumi.png

>>リンパマッサージの詳細はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。