SSブログ

脚やせのウォーキングは足し算で [ウォーキング]

ウォーキングは基礎代謝を上げてくれる有酸素運動の一つですが、
あなたはウォーキングにどんなイメージをお持ちですか?


ウォーキングは今まで20分以上継続しないと脂肪が燃焼されないと言われていましたが
実は、そうでは無かったのです。


朝昼晩各10分ずつ歩いたとしたら、合計30分歩いたのと同じだったのです。
つまり、ウォーキングは足し算で考えればよかったのです。


今までウォーキングは20分以上あるかないと脂肪を燃焼してくれないからと
ウォーキングに対して抵抗があった人には朗報ですよね♪


ちょこちょこ歩いているのが加算されていくなら、ちょっと近くのスーパーまで10分歩いてみようと
意欲がでてくるかもしれません(笑)


そのときに、履いて歩くだけで美脚になる靴を併用したら効果が増しますね。


ウォーキングは身体にいいことですから、水分を取りながらどんどん歩きましょう。




mukumi.png

>>リンパマッサージの詳細はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。